無農薬野菜で健康的に

昨日、仕事から帰宅したら素晴らしいお野菜が届いていました!

5EF25F97-8D17-45BE-B6FB-5391F0A846F4

コロナウィルス騒動で何となく気持ちが沈みがちでしたが、一気に明るい気分に!(^^)!

届いた野菜はすべて【固定種】から栽培されたもので、もちろん農薬や化学肥料を一切使用していません。

固定種というのは肥料や農薬に頼らずに栽培でき、遺伝的に安定した野菜の種なので、野菜本来のエネルギーをいただけると言われています。

代表の天野さんは、中央大学法学部から総合商社へ就職し、タイやロサンゼルスに駐在され、3年前に脱サラをして、山梨県都留市へ就農のために移住された方です。

商社マンとして第三次産業で働き、外資系製造業で第二次産業を経験され、最終的に農業という第一次産業に就くという決断にも共感しました。

ベジガーデン祐喜
https://www.vgyouki.com/


天野さんの農園のサイトです(^^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。