いい汗かいてます(^^)

最近、筋力アップとダイエットのために真面目にジムに通っています。

メニューはランニングを30分、マシンを15分、プール20分程度と軽めなのですが、身体が引き締まり、主人からも「お前、痩せたね」と言われました!(^^)!

ジムに行った日は洗濯物が結構な量になるので、朝起きた時に洗い上がっているように寝る前にタイマーをセット。

洗剤はジェルボールを愛用しています。

ジェルボールも色んなモノがありますが、コマーシャルを見て最近特に気になっているのが「アリエール ダニよけプラス ジェルボール」

今使っている洗剤が無くなったら買おうと思っています(^^)

レノアハピネスが当たるキャンペーンもあるのでもちろん応募します!

https://www.myrepi.com/home/entertaining/new-products-2

上記です。

皆さんもよかったら是非!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。