加齢臭と生乾き臭

9月に入り東京は朝晩涼しくなってきました。

でも日中はまだまだ汗ばむ暑さです。

先日、電車で隣に座った方の加齢臭と生乾き臭が耐えられなくて、、、思わず席を移動してしまいました。

臭いって自分ではなかなか気づきにくいものなので私も気をつけなくちゃ!と改めて感じた出来事です。

そういえば、、、、レノア本格消臭とレノア本格消臭デオドラントビーズ1点ずつ同時に購入すると、サッカーの大迫勇也選手のサイン入りサッカーボールやクオカードが当たるキャンペーンが実施されているのをご存知ですか?

購入したレシートを専用の応募用紙に貼って送るだけなので簡単!

私も早速応募しました!(^^)!

詳細は以下をご覧ください。
https://www.myrepi.com/home/laundry/lenor-hanpanai-cp-2019

もしも当たったら写真をアップしますね!(^^)!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。