誕生日を迎えて、、、。

皆さま〜!

先日はとても温かい誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!

このところ、仕事もプライベートもずーっとバタバタしていて、余裕が全くありませんでした。

そして、、、ようやく、今日、皆さんからのメッセージを読ませていただきました(^^)

こんな私に対して多くの方からお祝いのお言葉をいただき恐縮です!

2019年の2月は、、、

緊張感いっぱいの仕事、義母の引越し、自身の引越し、そして実母が腰椎骨折、、、と激動でした( ´Д`)

弱音を吐いたり、泣き言を言ったり、不安と苛立ちに押しつぶされそうになったり、、、とても苦しい時でした。

でも!!!

サカイ引越センターとエコプランの素晴らしい社員の皆さまのお力をお借りして、一つ、一つ、問題を解決し、一歩、一歩、前進することが出来ました!

人は一人では生きていけないことを痛感した誕生日( T_T)\(^-^ )

全ての皆さんに感謝ですm(_ _)m

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。