舞台(^ ^)

IMG_4131

 

私のラジオ初のレギュラー番組は文化放送の「村野武範の土曜ワイドバオバブ」という番組でした。

文化放送がまだ四ツ谷にあった頃です(^ ^)

当時まだ20代の私は喋りの仕事を始めたばかりで、村野さんをはじめ、売れっ子放送作家の西川司先生や多くのスタッフの皆さんに育てていただきました。

今でも本当に感謝しています!

そしてあれからうん十年、、、西川先生の自叙伝「向日葵のかっちゃん」の舞台化が決定しました。

支援学級に通っていた主人公かっちゃんが一人の先生と出会うことで勉強の楽しさを知り、卒業式で答辞を読むほどまでに成長するという感動の実話です。

私は大人になったかっちゃんのことを知っていますが、大人のかっちゃんはここでは書けないような物凄い体験をされています(^^;;

西川先生(写真中央)も上演のタイミングで東京にいらっしゃると思いますが、今からお会い出来るのが楽しみでたまりません(^ ^)

 

 

IMG_4125

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。