大切な人達

吉祥寺ポンド屋で大切なお友達(先輩)との忘年会(^ ^)

ステーキとハンバーグをガッツリいただきました。

IMG_2245
そして「これ、美味しいよ」と銀座三河屋の「煎酒」をいただきました。

IMG_2247

上質な花カツオと梅干しを日本酒でコトコト煮詰めた調味料です。

鰹節の旨味、
ほんのりと感じる梅の酸味、
香ばしい香りが和食にピッタリ!

白身魚やイカのお刺身と相性抜群です!

今朝はシンプルに卵かけご飯で美味しくいただきました(^ ^)

ファッション、株、グルメ、車、医療、介護など様々なことに精通されている先輩方からいつも色々な情報とアドバイスをいただいています。

IMG_1499

利害関係のない素敵な仲間、弟や妹の様に親身になってくださる大切な人達です。

主人共々、一生のお付き合いをお願いします(^ ^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。