鹿児島「吹上砂丘荘」

鹿児島の吹上砂丘荘で命の洗濯をしてきました(^-^)

すごいご馳走をいただきました♪

こんな幸せはありません♪

新鮮な鳥刺しをにんにく醤油で♪

IMG_2134

IMG_2220

松茸、黒豚、和牛のしゃぶしゃぶ♪

IMG_2149

蟹♪

IMG_2192

支配人をはじめスタッフの皆さま!

素晴らしいおもてなしをありがとうございました♪

指宿の砂むし風呂など、観光のご案内までしていただき感激です!!!

qq

イッシーで話題になった池田湖にも行ってきました♪

2016-11-29 10.41.01

吹上砂丘荘の温泉も最高でした♪

IMG_2203

いつも美味しい野菜を送ってくださる地元のFご夫妻にもお会い出来ました!!!

IMG_2205

今回の旅行で人と人の繋がりの大切さや温かさを再認識させていただきました♪

皆さん、本当にありがとうございました♪

東京にお越しの際はツアーガイドをさせていただきますね♪

ご恩返しが出来るように頑張ります(^-^)♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。