BIRTHDAY♪

NHKとTBSの番組でお世話になったスタイリスト千絵さんのバースデーランチパーティーを開催しました(^^)

IMG_1767

かれこれ20年近いお付き合いですが、いつもオシャレで、いつも元気で、いつも話題が新鮮で、、、千絵さんには当時からとても良い刺激をいただいていましたが、衣装が自前の番組に出演していた時は使わなくなった衣装を安く譲ってもらったり、、、本当にお世話になりました。

IMG_1762

IMG_1763

IMG_1764

月日が流れてもこうして集まれる事が嬉しい!仕事のこと、加齢のこと、女性ならではの色々な話が出来ました(^^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。