すごい会議!

「すごい会議」の大橋禅太郎さんをお迎えしての収録。

受講生代表としてビジネスブレークスルーの志田さんにもスタジオに入っていただき、
リアルに「すごい会議」を実践していただきました。

IMG_0558

「すごい会議」はビジネスにはもちろんですが、家庭やコミュニティの問題解決、さらに恋愛にも応用出来ると実感しました。

本当にすごいです。

何よりも大橋さんの生き方がすごい!26歳でブルネイ王国に行って石油採掘に携わり、たった2年で1、000万円を貯めて帰国。

そして起業。

その後、渡米しアメリカのベンチャーキャピタルから10億円以上を集め現地で会社を設立。

当時出会ったユダヤ人のマネジメントコーチから伝授された経営のミーティング手法が大橋さんの「すごい会議」です。

現在は様々な企業から寄せられる「すごい会議」を導入したいというリクエストを受け、コンサルティングや講演などでご活躍されています。

エネルギッシュな大橋さんにすっかり魅了されました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。