音声表現力向上セミナー

気持ちを伝えるのは難しいこと。

誤解されたり、間違って伝わってしまったり、「そんなつもりはなかったのに」という苦い経験は誰にでもあると思います。

一度誤解されてしまうと修正するのは難しいものです。

そこで音声表現力を向上させるセミナーを開催しました。

x

受講生の皆さんには声優になったつもりで表現してもらいましたが、
録音データを聞いてもらうと「思ったより棒読みだった」「気持ちを込めたつもりなのに全然伝わってこない」とか多くの気づきがありました。

s

相手の心を掴む豊かな表現力が身につく講座です♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。