渋谷エクセルホテル東急♪

クリスマスツリーの写真もこれが最後かも♪

IMG_3117

渋谷のエクセルホテル東急のツリー♪
モミの木にまるで雪の結晶が付いているようでした♪♪♪

今年は喪中なので何となく行事的な事柄に対して積極的になれませんでしたが、
来年は我が家のツリーも飾ってあげたいと思います♪

おまけの写真は主人と教え子たち(^-^)

99

来春、卒業する大学4年生です♪

みんな素直で可愛い、、、そして1つの事を最後までやり遂げる強い精神力を身につけてそれぞれが別々の道に進むことになりました。

野球のユニフォーム姿も格好良かったけどスーツも似合いますね♪

私に息子がいたらこんな感じなのかなぁ、、、(^-^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。