我慢できなくて、、、(>_<)

秋まで我慢しようと思っていたのですが、、、

どうしても我慢出来ず、、、

1

髪をバッサリ切りました♪

「先生、髪切ったんですね!すごくお似合いです」と写真を撮ってくれました(*゚▽゚*)

研修の時に髪をまとめるために頑張って伸ばしたのですが20センチほどバッサリ♪

涼しくなりました(^-^)

やはりショートは楽です♪

そして、、、

仕事から帰宅すると、、、

5

立派なスイカが届いていました♪

重い、、、抱えるのがやっと、、、、ありがたいです(*゚▽゚*)

早速、冷蔵庫で冷やしています♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。