6月も終わりですね♪

早い、、、今年も半分終わります。

仕事、プライベート、色々な事がありました。

仕事では、、、

ラジオでショッピングキャスターを務めるようになり色々なことを学んでいます♪

そして研修は沢山のご用命をいただき充実しています。

IMG_2367

IMG_2403

今年の後半も頑張ります♪

ところで、、、

先日、新幹線「はくたか」のグランクラスに乗ってみました♪

2

車内は「個」の空間が贅沢に保たれています!
前の席の方がシートを倒しても全く気になりません♪

IMG_2400

私は一人席♪

IMG_2395

背もたれやオットマンの角度も自分の好みにセットできるので快適です♪

4

スリッパに履き替えてくつろいでいると軽食のサービス♪
和食とサンドイッチから好きな方を選べます(*゚▽゚*)

3

おつまみ、お菓子、飲み物もアルコールからソフトドリンクまで色々揃っていました♪
コーヒーはブルーマウンテンでしたよ(^O^)

たまにはこんな贅沢もいいですね~♪

心の洗濯が出来ました♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。