芸能人は歯が命♪旬を味わう喜び♪

ラジオの録音で久しぶりに毒蝮三太夫さんとご一緒させていただきました。

『俺はね〜、歯を一本も抜いてないんだよ!28本全部自分の歯!』とニコニコと見せて下さりました(^^)

いつも優しくて素敵なマムちゃん!大好きです(^^)

帰り道、、、魚屋さんに初鮎が並んでいたので迷わず購入♪

7

シンプルに塩焼きにしました♪

香ばしく焼いた鮎♪
きめ細かく繊細な食感が大好きです(*^_^*)

そして、、、

8

鹿児島の立派な竹の子をいただきました♪

しっかり米ぬかを入れてアクを抜き、、、、

竹の子ご飯
梅肉和え
煮物
チンジャオロースなど色々楽しませていただきました♪

旬の物をいただくと身体が喜びますね♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。