もう11月も終わりですね

忙しくて更新が出来ませんでした(>_<)

先月から研修のご依頼を立て続けにいただき、気づいたらもう月末という感じでした。

写真 3

様々な企業様で述べ2千人くらいの方に研修をしたと思います。

写3

「教える」「伝える」という事は、、、
お手本を示すという意味でも、自分自身の行動や考え方を正す事になります。

毎回、すごく気持ちが引き締まります。
大変ですがとてもやりがいがあります。

そして、、、

今年で4回目を迎えた蘭燃さんのディナーショーで司会を務めました♪

写真 1

蘭燃さんの歌声を聞くといつも涙が溢れてしまします。
心が洗われるような歌声です。

写真 2

東京ベイコート倶楽部のディナーも最高でした♪

今月もあとわずかですが仕事もプライベートも全力で頑張ります♪

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。