涙のお別れ(>_<)

カルガモ親子、、、もしかしたら巣立ったかもしれません。

昨日の朝、子ガモ2羽の姿が見えずガァちゃんが一生懸命探していたのですが、
そのうちガァちゃんの姿も見えなくなりました。

いつも夕方には水浴びをするのでそのうち帰ってくるだろうと思い
プールの水を替えて白菜を入れておいたのですが、
結局、今朝も帰ってきた形跡はなく今も姿が見えません。

動画は一昨日の夕方、最後に撮影したものです。

3匹が順番に羽を広げてまるで「バイバイ」と言っているような映像です(´∀`)

少し飛べるようになって喜んでいたのですがこんなに早く別れが来るとは、、、
ウッ、、、寂しい(>_<)

でもみんなが一緒に巣立ったので少し安心しました。

一羽だけ残されたら可愛そうだし、、、。

4月の終りからガァちゃんのおかげでドキドキしたりほのぼのとしたりすごく楽しく過ごすことが出来ました♪

元気に生きていって欲しいです♪

ガァちゃん親子の動画
http://www.youtube.com/watch?v=-XOSeE_04R0

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。