女性の魅力の一つは美しい髪♪

20代の頃は背中の真ん中くらいまでのロングヘアーだった私、
アナウンサーになってからはずっとショート、せいぜい伸ばしても肩くらいの長さです。
でも、、、髪のケアは怠りません(^-^)
 
夏の日差しで傷んだ髪を蘇らせるお気に入りのヘアケア商品をご紹介します♪
 
ケラスターゼ フルイド クロマ リッシュシリーズ♪
 
私は特に髪の乾燥がひどいのでコレを使っています♪
 
ダメージを受けたカラーヘアを、艶やかでまとまりのある髪へと導く洗い流さないヘアトリートメントです。
髪が柔らかくなって指通りがよくなります(^-^)
 
枝毛や切れ毛でゴワゴワの髪では魅力も半減ですよね!
お悩み別に色々なシリーズがありますよ♪
お勧めです♪

ヘアサロンによってはオレンジ色のシリーズを置いている所もありますから見かけたら試して見てね♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。