夏バテ予防に焼肉♪

8月も二週目に突入!

周りでは急性胃腸炎や夏風邪、咳が止まらないなどなど、、、体調を崩している人が大勢います

私の仕事はとにかく体調管理が大事!
有給休暇がないので具合が悪くならないように用心しています!

特に声が出なくなったら大変なので本当に気をつけています。

大事なのは「食事」と「睡眠」

きちんと食べて眠れる時はたっぷり寝るようにしています!
この前なんか9時半に寝ちゃいました(*^^*)

そして、、、食事、、、適当に済ませるなんて絶対にダメですね♪

写真は昨日行った荻窪の焼肉たいがにて♪

肉厚の上タン♪

たいがと言えばコレ、、、ハラミ♪

ランプと上ロース♪

もりもり食べて元気をチャージしましたo(^▽^)o

荻窪の名店です♪

焼肉たいが
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13012903/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。