母が入院してしまいました(;>_<;)

今年はどうして色々なことが起きるのか、、、、(´;ω;`)

ルフィが元気になったと思ったら今度は母が入院してしまいました(涙)

突発性難聴だそうです(悲)

昨日病院に行って即入院、、、ビックリです(涙)

お医者様曰く、、、

健康な人でも突然なる病気だそうです。
出来るだけ早く治療をすれば治る可能性があるらしいのですが
母の場合はおかしいなぁと思ってから数日経過してしまったので治るかどうか、、、、

治らなければ耳が聴こえなくなってしまうかもしれません(涙)

今年は私にとって試練の年なのかなぁ、、、(涙)

とにかく治療がうまくいくことだけを願います。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。