やりたいこと(^^)

マスクが暑い!

マスクを外して思い切り楽しみたい!

コロナウィルスが収束したら、、、思い切り騒ぎたい!

カラオケを声がかれるくらい歌いたい!

DJ OHSSYプロデュースのディスコで踊りたい!

みんなでワイワイ食事をしたい!

やりたいことや、行きたい場所がいっぱいです。

でも、今は行きたい場所はまだまだ営業自粛中なので、我慢、我慢の日々。

ストレスが溜まってます。

こんな風に行きたい場所ややりたいことを投稿すると、3,000円分のJCBギフトカードが当たりますよ(^^)

詳細はコチラ

https://www.myrepi.com/family/relationships/mother-recipe-100021

やりたいことが出来る様になるまでは甘いものを食べてストレス発散中!

DDDD937A-9BC3-4E91-9216-54CBF204B903

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。