健康と綺麗をキープ!

相変わらず外出自粛を徹底する日々。

自分を、家族を、大切な人たちを守るため、しばらくは神経質なくらいでも良いと思っています。

最近は、買ったことのない食材を購入してみたり、時間のかかる料理を仕込んでみたり、電車を使わずに歩いて色々な所へ行ってみたり、コロナウイルスの影響で制限されている様々なことを【負担】ではなく【挑戦】と捉えるようにしています。

ウォーキングも、ただ歩くのではなく、神社やお寺巡りにコースを変更。

今月は柴又帝釈天、浅草寺、亀戸天神などに行ってしっかりとコロナの収束を祈願してきました。

61BA3A05-2174-4427-9664-B1F583D0ABD3

B2E4C2AF-574B-4230-BC26-D81898CC9CE9

9D6D94F8-C26B-4846-B0BB-7B0D8267EB79

歩く距離(歩数)を記録するのも楽しみです。

50代になって色々と変化を感じますが、いつまでも健康でキレイでいられるようにしたいです。

下記は私がいつもチェックしているサイトです!

キレイを叶えるキャンペーンが始まりました(^^)
良かったら是非ご覧ください。

※詳細URL
https://www.myrepi.com/family/retirement/otona-cpn-top

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。