快適!

「マスクが手に入らない」と友人からのSOS!

幸い私は買い置きした物が手元にあったので急いで5枚入りを送ってあげました。

これからスギ花粉が本格的になるのに本当に困りますね。

そういえば、以前、アレルギー検査をしたところ、私はスギ花粉の他にハウスダストもダメだったので、こまめに掃除機をかけるようにしています。

でも掃除機だけでは不安だったので、アリエールのダニよけプラスが発売になってからは掃除の仕上げにソファやカーペットなどにシュッとスプレーするようになりました。

もう手放せない存在!

いつもお世話になっている大好きなP&G製品。

簡単なアンケートに答えるだけで3,000円分もの製品が当たるキャンペーンを発見しました。

もちろん応募します!(^^)!

使ったことがない製品が入っていたら嬉しいなぁ!!!と、、、当たる気満々!

良かったら皆さんも応募してみてはいかがですか(^^)

詳細は下記サイトに出ていますよん。

https://www.myrepi.com/survey/kajiotasuke-campaign

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。