野村克也さんとの思い出

野村克也さんがシダックスの監督を務めていらっしゃった頃、私は都市対抗野球のリポーターデビューをしました。

当時、活躍していたのは、後に巨人に行った野間口投手です。

試合前、一人ポツンと少し不機嫌そうにベンチに座っていた野村監督に「はじめまして!今日からGAORAのリポーターを務めることになりました。西野七海と申します。よろしくお願いします」と物怖じせずにニコニコと挨拶をした私を見て当時のディレクターが驚ろいていました。

野村監督は拙い私の質問にもゆっくりとした口調で答えて下さり、その様子を見た他の記者さん達が集まってきたことを思い出しました。

訃報を聞いて主人も寂しがっています。

天国で大好きな奥様と再会されたでしょうか。

心からご冥福をお祈りします。

74F3E218-05B4-4EF6-891D-78C792DFEBC5

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。