幸せは人それぞれ(^^)

いつ頃からかハッキリ覚えていませんが「欲」が無くなり、もう何年も前から洋服もバッグも必要最低限の物しか買っていません。

良いことか悪いことかは分かりませんが「物欲」というものが無くなり、代わりに小さな幸せを見つけることが喜びになりました(^^)

道端に可愛い花が咲いてるのを見て明るい気分になったり、出張先で素朴な郷土料理に感動したり、、、。

16E438FB-BC63-41D0-BB6E-2E4BA06B46FF

物ではなく小さな幸せ体験に価値を感じるようになりました。

レノアオードリュクスミスト ル・マリアージュニュアジュの香りも私の幸せの一つ。

シュッとひと吹きで笑顔になれます。

下記のパリ旅行が当たるキャンペーンにも応募してみました(^^)

https://www.myrepi.com/home/laundry/lenor-eaudeluxe-5th-cp

皆さんも良かったら試してみてくださいね(^^)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。