家事時短の技

このところ出張が続き、ちょっぴりハードな毎日です。

でも好きな仕事だから頑張れます!(^^)!

私は忙しい時は「家事をいかに効率的にするか」ということを常に考え、些細な事でも「時短」意識しています。

例えば、、、お風呂上がりに髪を乾かす時はドライヤーを両手に持って二刀流!

洗濯は起きた時にちょうど乾燥が終わるように寝る前にお気に入りの洗剤アリエールをポンと入れてタイマーセット!

乾いたTシャツを3秒でたたむ技も持ってます(^^)

買い物は移動中の電車からネットスーパーに注文し、ニュースのチェックもほとんど携帯、このブログの更新も電車の中で携帯でしています。

私の大好きなアリエールやファブリーズなどが当たるキャンペーンにも移動中に応募しました(^^)

本当に便利になりましたね!

皆さんも良かったら是非!

https://www.myrepi.com/survey/kajiotasuke-campaign

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。