映画「ブラックスキャンダル」

映画「ブラック・スキャンダル」を観てきました♪

舞台は1970年代のボストン。
主人公は幼なじみの男2人、、、一人はマフィアのボスになり、一人はFBIの捜査官になり、、、大人になって再会。

「情報提供」という密約を交わす、、、。

実話なのでずっしりとのしかかる重みがありました。

それにしてもジョニー・デップの見事な役作りがすごかった!

j

大きなブルーの瞳から放たれる怒りに背筋が凍りつきました。

それから、、、

今回はあまり出演シーンがありませんでしたがケビン・ベーコンも素敵でした(^-^)

k

スリムでスーツがよく似合い、、、大人の男の色気がありました♪

次は「あぶない刑事」を見に行く予定です♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。