沖縄♪♪

立派な沖縄マンゴーとパイナップルをいただきました♪

箱を開けた瞬間に甘い香りが広がって南国気分(*゚▽゚*)

1

冷やして美味しくいただきます♪

お気遣いに本当に感謝です♪

先日、文化放送の方が発起人の愛川欽也さんを偲ぶ会に参加してきました♪

5

キンキンが好きだったイタリアンを食べながら「あんなに素晴らしい人はいないね」「本当に頭の良い人でしたね」「大好きだった」など思い出話をしました。

そして、、、キンキンのサンデーラジオの最終回をみんなで聞きました。

「ナミちゃん」というキンキンの呼びかけに涙が止まりませんでした。

3

キンキン♪

天国でいっぱいお喋りしているのかな、、、。

本当に素敵な方でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。