少し涼しくなってきましたね♪

夏風邪でダウンしてしまいました(>_<)

今年はせっかくの夏休みも病院とベッドで過ごすという残念な感じになってしまいました

はぁ、、、悲しい(>_<)

食欲もなく麺類ばかり食べていました(食べられるだけマシですね)

こちらは初めて食べた富山ブラックラーメン♪

写真

スープが本当に真っ黒で驚き!!!
焦がし醤油が香ばしかったです♪

そして、、、冷麺♪

1

さっぱりとして夏には最高ですね♪

体調も戻ったので仕事にも復帰しました(^-^)

写3

写2

そして、、、BBT「企業研究」の収録♪

IMG_1043

この日のゲストはテラモーターズ(株)の徳重徹社長♪

収録後に稲増教授と三人でパチリ♪

そして、、、また研修♪

3

4

グループディスカッションを取り入れワイワイガヤガヤ(^-^)

受講生の皆さんのやる気と明るい表情に元気をもらい私の夏風邪も完治しました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。