リニューアル♪

バタバタと忙しい日々を送っています(๑≧౪≦)

番組のリニューアルや新規のスピーチスタイリングのご依頼や

大手ショッピングセンターから研修のご依頼をいただき打ち合わせなどに奔走しております♪

こちらは「いまどこ?!イレブン」新メンバーの集合写真♪

a

今月から「いまどこ?!イレブン」のキャスターが日替わりで5人になりました(^-^)

私は今まで通り金曜日の担当です♪

番組も10分長くなってお得な情報満載♪

l

スタッフ一同張り切っております♪

YouTubeでも見られるようになりました♪
https://www.youtube.com/watch?v=-IrW3aFY-UI

是非ご覧ください(^-^)

そして、、、

スカパーの「リーダーシップライブ」の収録♪

n

収録後に門永宗之介教授とパチリ(^-^)

自身のリフレッシュのために美容鍼にも行ってきました♪

m

そして、、、

等々力の會寿司で会食♪

お寿司の写真を撮り忘れてしまったのでデザートのスイカをパチリ♪

j

初物のスイカはとても甘くて美味しかったです(^-^)

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。