近況あれこれ

東京は2週連続の雪♪

嫌ですね(>_<)

今日の「いまどこ?!イレブン」は放送内容を急遽変更して大雪情報をお伝えしました

v

台本なしの生放送15分が無事に終わりスタッフ綾ちゃんからバレンタインデーチョコの差し入れ♪

n

「ありがとう」

b

みんなで仲良くいただきました(*゚▽゚*)

そして、、、コチラは忘れた頃に食べたくなる元祖ニューたんたん麺♪

c

昨日は大辛にコーンをトッピング♪

もちろんビールと餃子もいただきました(*゚▽゚*)

いつも好きなものを食べて好きなものを飲んでいる私ですが健康診断の結果を見てビックリ!!!

o

「どこも悪いところはなく素晴らしい数値です」とお医者様に褒められました♪

\(^o^)/

丈夫に産んでくれた母に感謝です!!!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。