気忙しい日々です(>_<)

レギュラー番組があると規則正しい生活リズムが作れます♪

金曜日は「いまどこ!?イレブン」の生放送♪

今週も無事に終わりました(*゚▽゚*)

c

更にスカパー「地域づくりのマネジメント」の収録♪

h

飯盛先生は相当な読書家です

ビジネス書、小説、漫画、経済書などなど、、、

ありとあらゆる分野の書籍を読まれていらっしゃるので何を聞いても答えが返ってきます(*゚▽゚*)

この日は打ち合わせの時間に番組とは関係のない「禅の教え」について伺いました♪
生きていく上での考え方がとても参考になります

そして、、、BBTの忘年会♪

CIMG4198 (800x586)

CIMG1017

大前さんからココには決して書けない色々な話を聞きました(^O^)

蜀咏悄 1

蜀咏悄 2

大前さんのお勧めワインと素晴らしいお料理に囲まれて最高に楽しい夜でした♪

今年もあと3週間、、、、無事に過ごせますように♪

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。