ラジオ出演♪

インフルエンザが流行りだしましたね(>_<)

皆さん♪
お気をつけください♪

そして花粉のせいなのか最近目が乾きます(>_<)
憂鬱な季節の到来ですね

ところで、、、この所ラジオの収録と打ち合わせの日々を送っております♪

まずは2月9日(土)TBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界』 に出演させていただきます(^-^)

私は東京ガスからのインフォメーションを担当♪
外山アナとの掛け合いです♪

そして昨日は特番の打ち合わせで文化放送に行ってきました♪

帰り際に邦丸さんのポスターの前でパチリ(^-^)

今回出演させていただく番組は文化放送とラジオ日本が同じ番組を同時に放送する画期的な企画です(^-^)

メインパーソナリティーは梶原しげるさん&夏木ゆたかさん♪

私は中継リポーターとして何回かリポートを入れる予定です(^-^)

梶原さんとは初対面ですが夏木さんとは「スターどっきりマル秘報告」以来の再会♪
15年ぶりくらいでしょうか(^O^)

楽しい番組になりそうです♪

放送は2月11日(月)15時30分から17時50分

「ポシュレ・スペシャル文化放送ラジオ日本初めてのコラボ!! ショッピングバラエティ「あなたの生活守ります!!」という番組です♪

良かったら是非聞いてくださいね♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。