初雪♪

東京が大雪で大混乱だった時、仕事で静岡県富士市に行ってきました♪

見事な富士山が出迎えてくれました(^-^)

富士山てやっぱり素晴らしいですね♪

そして、、、

東京を出発する時に履いて出たのがこちらのブーツ♪

実はかなりの優れモノなんです!!!

足元は長靴

足首からふくらはぎの部分は撥水性のあるナイロンで出来ています♪

雪道でも滑りにくいし軽いからすごく履きやすいんです(^-^)

さらにファーが付いているのでファッション性も高く女性陣からは大好評でした♪

しかもナイロン部分をクルクルと巻いてしまえるので収納場所もとりません(^O^)

雪や雨が楽しくなるお気に入りのアイテムです♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。