最近のお仕事♪

10月に入っても忙しく動き回っております(^-^)

経済講演会の司会

そしてパーティーの司会

ビジネスブレークスルー大学の講座収録

色々な現場で刺激的な日々を送っています(^∇^)

そんな中クレディセゾンの林野社長から心に響くお言葉をいただきました♪

『プロに学歴は関係ない「明朗快活」「負けず嫌い」「図々しさ」「自信過剰」は才能なんだ!
能力というのは目標に向かって努力する情熱の持続力だ!
自分の得意な事を磨け!
「人は成功すれば幸せになる」のではなく「幸せな人が成功する」のだ!』

貴方は間違っていないと背中を押された気がしました(^-^)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。