ちょっぴり思い切った買い物(^^)

先日、ちょっぴり思い切ってリュックを買いました!(^^)!

肩掛け部分は外して収納出来るので、スーツの時はビジネスバッグに変身するし、出張の時はキャリーの取っ手にも装着できる優れものです!

このところ、資料やパソコンなど荷物がどんどん重くなり、メインとサブでバッグを2つ持つのも大変で、ビジネスシーンでも使えるリュックがあればなぁ、、、と探していました。

でも、、、なかなか私の理想にあう物が見つからなくて諦めかけていたのですが、出張先でようやく出会うことが出来ました!(^^)!

感想は「やっぱり買って良かった!」

移動がすごく楽になりました(^^)

今年は運気がとても良いらしいのでお気に入りの物に出会えたり、くじ引きが当たったり、嬉しい出来事が続いています!

この勢いで下記のアンケートに答えて2,000円分のAmazonギフト券を狙います(^^)

https://www.myrepi.com/survey/amazon-survey-april-2019

皆さんもよかったら(^^)

レッツ!チャレンジ!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。