天国への旅立ち

悲しいご報告なのですが、、、ルフィーが天国に召されました。

4才の時に里親として引き取ってから約9年、私たち家族に笑顔と癒しをもたらしてくれた天使です。

家では全く吠えずにお利口さんなのに、外に出ると他のワンコにワンワン吠えたり、好き嫌いのイヤイヤでシニア向けのフードを一切無視して食べなかったり、大きな手術を乗り越えて元気に復活したり、色んなことがありました。

唯一の後悔は先代犬のケンタと同じように旅行に連れて行ってあげられなかったことです。

ルフィー、ごめんね。そして、ありがとう。天国でハルちゃんとのんびり楽しく過ごしてね。

出張先で実家からの留守番電話を聞き、動揺を抑えて(無視して)夕方まで仕事をし、出来るだけ考えないようにして帰省しましたが、、、今、涙が止まりません。

気持ちを落ち着かせることが出来るかも、、、と思い文章にしました。

嫌な気分になってしまった方がいたらごめんなさい。

56B701D2-C1D7-4AC0-9F6C-0AC1E1CD012B

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。