嬉しい知らせ(^ ^)

「無事に内定をいただきましたぁ!!!」と就活の個人指導をした教え子から嬉しい知らせが来ました。

一人は広告会社、一人は証券会社、どちらも高倍率を勝ち抜いての内定です。

指導時は「エントリーシートに書いてあることを言っても意味がない」「読めば分かることを繰り返すのは時間の無駄」「そんな自己紹介じゃ伝わらない」「綺麗事ばかりでつまらない」など、色々と厳しく指摘されて辛かったと思います。

そして、、、じっくりと話を聞きながら強みや魅力が最大限に伝わる自己紹介を一緒に作り上げました。

面接で緊張せずに伝えたのは本人たちの実力です!

本当におめでとう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。