嬉しい言葉♪

とても嬉しい言葉をいただきました。

ここ数年、全国で放送されているカインズホームの介護用品のラジオCMを担当させていただいているのですが、

「西野さんは介護経験があるのですか?短いCMの中に西野さんの思いやりというか、優しさがにじみ出ていますね。貴方の語りを聞くと心が安らぐんですよ」って。

なんて嬉しい言葉でしょうか!

「ありがとうございます。介護で大変な想いをしている方や、自分の面倒を見ることで家族に迷惑をかけているんじゃないかって心配している方が目の前にいて、その方たちへ語りかけるような気持ちで話しているんです」と答えました。

ここで宣伝するつもりはありませんが、最近の介護用品は色々と便利なものや助かる物があるんですね。

私も毎回ナレーションをするたびに「こんなに便利なものがあるんだ。いざという時はこれに頼ろう」という安心に繋がっています。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。