東京ドームホテル♪

東京ドームホテルで文化放送の忘年会♪

1y

クリスマスツリーは「赤」でした♪

知らずに行ったのですがビュッフェレストラン「リラッサ」で北海道フェアが開催されていました♪

1u

もちろん、、、思い切り蟹をいただきました(^O^)

ところで、、、、この日、奇跡のような再会がありました。
偶然乗り合わせたエレベーターに文化放送で私が担当していたコーナー(日本一の自動車メーカー)のクライアントだった方が乗っていらしたんです♪

一緒にF1中継をしたり、様々な取材に同行してくださった方で、その後、名古屋に異動になったのですが、、、

たまたま東京に来て、たまたま東京ドームホテルに泊まられ、たまたまその時間にエレベーターに乗っていた、、、という事です。

強いご縁を感じます。
きっとまた何処かでバッタリお会いするような気がします(^-^)

写真は忘年会に参加した女史♪
カリスマ販売員として活躍し、今は講師を務める保江さん(^-^)

1i

文化放送の方からいただいた松田聖子さんのCDに大喜び♪

今年は忘年会が多くてカロリー的に危険です(^_^;)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。