秋の風を受けて♪

秋の風を感じるようになりましたね(^-^)

このところ訃報が続き「命」は儚いとつくづく思います。

いつどうなるか、、、本当に分かりません。

毎日を大切に精一杯生きるしかないですね。

大切な人への感謝の気持ちはちゃんと伝えておこうと思います。

ところで、、、

12月まで某大学で講座を担当することになりました♪

主にプレゼンテーションについて教えます♪

仕事でも就活でも役立つ内容なのでしっかり教えていきたいと思います。

12

そして、、、ラジオも引き続き頑張っていますよ(^-^)

15

少しでもご紹介する商品の魅力が伝わるように気持ちを込めてお伝えしています♪

それから、、、

先日懐かしい番組メンバーとの会食がありました。

14

しばらく会わない間に、転職、引越し、異動など、、、みんなに色々な事がありましたが「またいつか元気に集まろうね」とエールをおくり合いました♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。