暑中お見舞い申し上げます♪

梅雨明けと同時に猛暑になりましたね(>_<)

そんな中、気持ちが明るくなるような立派なボールブーケをいただきました♪

4

一人では持てないくらいの大きさ!

こんなブーケは初めてです(*゚▽゚*)

ところで、、、7月も各地のセミナーに呼んでいただき飛び回っております♪

5

大体1時間~1時間半のセミナーですがこの時期は受講生の皆さんの体調にも気配りが必要です。

3

受講生の顔色や様子を見ながら、、、、

私も水分補給をしながらの集中講義ですが途中で頭がフワっとする瞬間があります(>_<)

1

無理は禁物ですね。

あまりにも暑いので髪を少し切りました♪

6

秋になったらバッサリ着る予定です♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。