転職で天職♪

新潟、名古屋、石巻、千葉、先週も色々な出会いがありました♪

2

研修を終えて移動、、、

ご当地のお食事をいただくのが唯一のお楽しみです♪

1

この日は仙台で牛タン(^O^)

翌日のためにパワー充電です!

IMG_2336

毎日4~5時間の研修で体力的には結構大変ですが、研修を終えて「ありがとうございました!楽しかったです!」「分かりやすかったです!」と言われる瞬間、すごく嬉しくて、やり甲斐を感じます♪

私は「銀行」「NTT」「アナウンサー、講師」と職を変えてきましたが「アナウンサーと講師」は天職だと感じています(^O^)

転職で天職に巡り会えました♪

今年の後半も全力で頑張ります♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。