大好きなキンキン♪

本当に優しい方でした。

私はキンキンが大好きでした。

嫌いなところはひとつもありませんでした。

2015-04-17 10.22.54

芝居が大好きで、フランス映画が大好きで、頭がよくて、サクサクのクロワッサンが大好きで、、、。

文化放送の番組でご一緒させていただいた頃、、、
「七海ちゃん、キンキン塾に入らないか」と誘ってくれたキンキン。

2015-04-17 10.25.34

芝居を全く知らない私の事をとても可愛がってくれました。

2015-04-17 10.24.48

舞台『ステージドア』では、主役に抜擢されてプレッシャーに押しつぶされそうだった私を優しく包み込んでくださり、稽古の後はいつもご飯を食べに連れて行ってくれました。

最後に一緒に行ったロイヤルホストではオニオングラタンスープを『熱いけど美味い』と言いながらニコニコと召し上がっていました。

もうお会い出来ないと思うと寂しくて、悲しくて、、、とても辛いです。

みどりさんのお気持ちを考えると本当に心が痛みます。

人の命は儚いですね。
キンキンの訃報に無気力になってしまう自分がいました。

今日、お別れを伝えるために、愛川欽也第8作監督作品『満洲の紅い陽』を見てきました。

6

キンキンのチャーミングな所、ひょうきんな所、戦争に反対する想いなどが伝わるとても素敵な作品でした。

2015-04-17 10.25.10

キンキンが作ったこれまでの映画の中で私が一番好きな作品です。

7

キンキンの優しい笑顔はずっと心の中で生き続けます。

「キンキン、本当にありがとうございました。天国で大好きな炭水化物を沢山食べながらニコニコ笑顔で見守ってくださいね」

『満洲の紅い陽』は26日までキンケロシアターで上映されています。

よろしかったら是非ご来場ください。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。