仕事納め♪

仕事納めの生放送、、、9時間の番組が終わりました♪

2

どうなるかと思いましたが始まっちゃうとアッと言う間でした(*^_^*)

さて、、、

今年もあとわずか、、、年々月日が経つのが速くなります。

昔はジェットコースターでしたが今はバンジージャンプ並の加速度です(^^)

皆さんの2014年を漢字で表すと何になりますか?

私は「成」です(^^)

まさに2014年は「成長」の年。
色々なことを成し遂げたという実感があります。

3時間に渡る防災特番のキャスターを務めたり、花火大会の生中継を進行したり、
新規オープンの大きなショッピングセンターの研修を担当したり、
休む間もない忙しさでしたが、心地よい達成感と確実な手応えがありました。

今年もあとわずか、、、

悔いのないように毎日を大切に、しっかりと物事を考えて、恥ずかしくない生き方をしていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。