ポインセチアツリー♪

4

番組で紹介したツリータイプのポインセチアが気に入ったので即購入(*^_^*)
こんなに立派なのに3000円なんですよ~♪
心が和みます(*^_^*)

ところで、、、忙しすぎて精神的にも体力的にも限界が来そうだったので「2年8ヶ月お世話になった仕事を辞める」という決断をしました。

ここ数カ月の間に色々な事があり、小さな病気が大病になる前に、小さなミスが大きな事故になる前に「もう少し自分に余裕をもたなければ!」と危機感を持ったのです。

仕事が大好きなので「辛い」とか「辞めたい」と思ったことは一度もありませんが、さずがに若い頃のように休みなく働くのは無理なようです(>_<)

これからもアナウンサーとして、講師として、より一層「中身の濃い人間になれるよう自己研鑽をしていきます。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
そして、、、これからもよろしくお願い致します♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。