3時間の防災特番生放送♪

東京都と杉並区の合同総合防災訓練の生中継で司会を務めました。

3時間の生放送、、、久しぶりにプレッシャーのかかる番組でした(>_<)

無事に終わりますように、、、と、、、お参りにも行きました♪

写真1

亀戸にある香取神社です♪

写真2

そして生放送前はお気に入りのペンケースで気分を上げて入念な下準備♪

写真 2

ソフトケースなのに立つんです!!!

写真 1

コクヨ製品は素晴らしいです♪

そして、、、生放送♪

att112c4[1]

コメンテーターの増田さんをはじめ中継レポーターの皆さんのおかげで無事に終えることができました♪

att44af0[1]

寝る時間もないような状況で準備をしてくれたスタッフにも感謝です♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。