花粉、、感知(>_<)

g

この写真を見るとルフィはケンタの生まれ変わり?かと思います

本当によく似ています

大人しく横になって耳掃除もさせるし、、、ケンタのミニチュアみたいです(^O^)

ところで、、、

今年もついにスギ花粉を感知しました(>_<)

はぁ、、、辛い季節の到来です

そして、、、辛い事がもう一つ、、、

今月は思わぬ出費が発生しました

実は東京に2回目の大雪が降った時、カーポートが倒壊しまして、、、

西野画像

こんな事になってしまいました

撤去と外構工事に25万円くらいかかるようです(;_;)

ショック、、、

でも誰も怪我をしなかったのが不幸中の幸い、、、

家族が元気でいてくれるだけで幸せだと思う今日この頃です♪

全てに感謝、、、♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。