贅沢しちゃいました(*゚▽゚*)

お台場のホテル日航東京にお泊り♪

都内に家があるのに都内でお泊りなんて、、、贅沢(*゚▽゚*)

鉄板焼き「銀杏」で中野シェフにフィレを焼いていただきました♪

写真 4

写真 5

部屋からの夜景はレインボーブリッジと東京タワー♪

写真 2

朝は窓から自由の女神が見えました♪

写真 3

しかし、、、お台場も変わったなぁ~、、、とシミジミ(>_<)

ちょうどフジテレビがお台場に移転した時にめざまし天気を担当していましたが、あの頃はフジテレビとゆりかもめの駅くらいしかなかったし、朝、生放送を終えて歩いていても誰にも会わなくてまるでゴーストタウンだったのに、、、、

本当に変わりましたね♪

今回は都内にいながら旅行気分で本当に楽しかったぁ♪

たまにはこういう贅沢もしなきゃね♪

感謝です♪

また仕事を頑張ろう!!!という気持ちになりました♪

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。