久しぶりの更新♪

新たな仕事が動き出しバタバタしています。

なかなか更新できなくてすみません!!!

緊張と勉強の日々ですが元気にしています♪

ところで、、、

先日、結婚式に出席させていただきました♪

写真

司会をしない結婚式は久しぶりです(*゚▽゚*)

100人を超える披露宴♪

そして2次回には300人もの方がお祝いに駆けつけました♪

さらに!

新郎がプロレスの大ファンということで2次回の会場にリングが設営されました♪

蜀咏悄 1

本物のプロレスリングを見たのは初めて!

いやぁ、、、テンションが上がりました(*゚▽゚*)

そして

今日は「いまどこ!?イレブン」の生放送♪

1.24

いつものスタッフとパチリ♪

こんな感じで1月もアッという間に終わりそうです

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。