師走、、、

いつの間にか、、、師走じゃないですか!!!

嘘みたいに早いんですけど、、、汗

やらなきゃならないことが有りすぎて焦ります!!!

そして、、少し風邪気味だし、、、涙

頑張らなきゃ!自分!

さてさて、、、先日のリーダーシップライブのゲストは車椅子バスケットボールの世界で日本人で唯一プロ契約をしている香西宏昭さんでした♪

12021

イリノイ大学でキャプテンを努め現在はドイツでプロとして活躍されています

キャプテン時代の反省点や尊敬するカナダ人コーチとのエピソードなどについてたっぷり伺いました

そしてコチラはいつものメンバーで「いまどこ?!イレブン」の生放送前にパチリ♪

w

土曜日のイベントではスタッフさんから可愛いドーナツの差し入れをいただきました

蜀咏悄 1

一日中話っぱなしで疲れた喉には嬉しい甘いものの差し入れでした

ありがとうございました♪
感謝です(*゚▽゚*)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。